自己紹介文

★生年月日→1981年11月11日


★年齢→只今25歳


★性別→女子


★血液型→A型


★生息地→広島出身、在中。


★身長145cmのぼっちゃり体型、丸顔


★誰似?→前歯2本が出っ歯のためガチャピンに似てるといわれる(涙)。他、アラレちゃん、ちびまるこちゃんにでてくるたまちゃん、とかが似てると言われたことがある。似てる芸能人とかはいない、ハズ☆


★結婚→した。2006年11月12日に♪


★性格→おっちょこちょい。やたらとマイペース。変な動き、無駄な動きが多い。おかしげなやつ。アホ。


★好みな音楽、好みなミュージシャン(主に邦楽)
aiko、yuki、ムック、sugar mama、Cocco、dorils、ACIDMAN、THE BACK HORH、achordionなどなど。
とくにジャンルにとらわれず、直感で自分がいいと思うものを聴いています。


★ライブに行くことが好き♪


★おしゃれ、ファションに興味があります。いろんなとこのお洋服をMIXして、着たいものを着ています。最近、お洋服の系統を変えようと思ったりするけど、結局いつも同じような服を買ってしまう・・・;

★好きな場所→ディズニーランド、ライブ会場(ライブハウス、ホールどちらも好き。その場の雰囲気、空気を味わいたい)、自宅(笑)、CAFFEE(落ち着けるとこ限定)、Jane Marpleのお店、などなど。


★いろんな人のHP、ブログをのぞくのが好き。おもしろい。


★お肌のお手入れ、メイク、ダイエットに興味がありますが、ほどほどにしています。最近、自分的にお肌のトラブルが目立ってきてる気がして、年をかんじてしまう・・・しくしく;夏までに少し痩せたひ・・・。


★かわいいもの大っ好きっっ♪


★あんまし上手くないけど、絵を描くのが好き♪