« 謡声 | トップページ | 赤チェックのタイツ、あったぁ!(万歳) »

2006年8月26日 (土)

aiko表紙のオリコン!

を 、昨日本屋にいった時、みつけたので買いました☆やっぱり、とてもではないけれど30歳にはみえない!

昨日はMステにもでてて、瞳をうたっていました♪友達が出産する時に作った曲と聞いて、あの歌をきいたから、すごく感動してしまいました!瞳は、とても素敵な歌です。

アルバム「彼女」は、前作の「夢の中のまっすぐな道」は、とても濃いアルバムだなと思ったけれど、今作はそれを超えて、今のaikoだから作ることのできたアルバムなんだと思いました。今までのとは、また、違った味わいがあります。まだまだ、たくさん聴いていこうとおもいます。

|

« 謡声 | トップページ | 赤チェックのタイツ、あったぁ!(万歳) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3211209

この記事へのトラックバック一覧です: aiko表紙のオリコン!:

« 謡声 | トップページ | 赤チェックのタイツ、あったぁ!(万歳) »