« 赤チェックのタイツ、あったぁ!(万歳) | トップページ | いきなり! »

2006年8月29日 (火)

楽しい一時のあとに・・・

昨日、大っ好きな友達と久しぶりに遊んだ。めちゃ楽しかったぁ!

街をぶらぶらして、結婚式で手作りするものの材料をみにいったり(とても勉強になった!)、プリクラをとったり、おしゃべりしたり。月一くらいのペースで遊んでる友達なんだけど、とてもいい娘で、気の合う友達なので、楽しさ倍増!な時間をすごしました。

一緒に旅行に行こうと計画をしていて、カフェでお茶しながら、たくさんのパンフレットをみながら、、ここもいいね、あそこもいいねといいながら、わくわくしていました。

・・・楽しくお茶をして、電車に乗ったまでは、よっかたのですが・・・。

電車に乗って、メールをしようと思ったら・・・ない!携帯が・・・なんと!カフェに忘れてきてしまったのです。がーーーーん!!!私としたことが・・・おっちょこちょい振りを、こんなとこで発揮してしまうなんて(ウルウル)

家からそのカフェは遠く、なかなかいけないため、今、手元に携帯がありません。

私は、あまり携帯に執着がなく、メールの返事が遅い!と注意されるくらいなので、携帯がなくても、今はあまり困らないけど・・・やっぱり、待ち合わせのときとかは、困るよなぁ・・・。あと、メールができないのは、少しさみしいです。

|

« 赤チェックのタイツ、あったぁ!(万歳) | トップページ | いきなり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3248165

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一時のあとに・・・:

« 赤チェックのタイツ、あったぁ!(万歳) | トップページ | いきなり! »