« 着々と準備中 | トップページ | 楽しみだな~♪ »

2006年8月21日 (月)

お気に入りのお店発見!

きのう、地下街を歩いていると、赤チェックのかわいいキャミが目にとびこんできました。隣にいた彼氏が、そのキャミの近くにディスプレイされていた、短パンをみて、「これ、かわいいね」といってきました。

せこへ、店員さんが、「そのキャミ、今日入ってきたばかりなんですよ」とやってきました。すごくきれいでかわいい店員さんでした♪

短パンを試着して、悩んだ挙句、結局キャミも短パンも購入してしまいました。ディズニーランドにいくときに、着て行く予定です。

そこのお店は、アンティローザというお店で、ファッション誌をみて、名前だけは知っていたのですが、こんなに近くにあるなんて、思いもしませんでした。私の好みの商品が多く、アンティローザ、一気に気に入ってしまいました。

|

« 着々と準備中 | トップページ | 楽しみだな~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3153874

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのお店発見!:

« 着々と準備中 | トップページ | 楽しみだな~♪ »