« 楽しい一時のあとに・・・ | トップページ | ☆宝石箱のペンダント☆ »

2006年8月30日 (水)

いきなり!

2~3日前に、いきなり鼻血が出ました。

私は、だいたいよく春になると、鼻血が出やすくなるのですが、この時期に出たのは初めてだったので・・・少しずつ季節の変わり目がきてるからかなと思いつつ・・・。

鼻血の思い出、もしくは、参観日の思い出といったら、忘れられない思い出があるのですが・・・。

小学校4年生か、6年生のときのこと。

その日は、参観日で、自分の母親はたまたまいなかった覚えがあるのですが・・・。

「へっくしょん!」

と、大きなくしゃみをした瞬間。鼻血がぶっ!と、飛び出てきたのです!!!びっくりしたぁよぉ~。

国語の授業だったのですが、教科書もノートも血だらけ!汚なかったなぁ。

「先生!鼻血がでた」

って、ことで、教室のあいてるとこに横になった私。どっかのおばちゃんがとんできて、「こうしたら、はよぉとまるよ」って、何かされた覚えがあります。何されたか覚えてないけど・・・。

いやぁ、思い出したら、面白いエピソードだったなぁ、と、思うわけでぇございます。ちゃんちゃん。

ちなみに、私の田舎はかなりの田舎で、小学校も小さく、この時のクラスは、複式学級で8~9人でした。だからなのか、その後とくにからかわれることもありませんでした。

|

« 楽しい一時のあとに・・・ | トップページ | ☆宝石箱のペンダント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3260492

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり!:

» 背水の借金OLが 実行した本当の情報販売術!! [収入自動化]
24時間で月収264万円を生んだ!貯金残高89円!背水の借金OLが実行した本当の情報販売術!!(金の情報販売術) 人生を変えること、出来るんです。しかも、簡単に!借金が1000万円近くあった私。体を売ることも考えました。自殺することも考えました。でも勇気がありませんでした…。by 伊藤 さゆり 25歳 OL私の結果を少しだけ見てください。264万円あります。私のベッドの上、パソコンの上、テーブルの上で、証拠をバッチリ撮りました。信じられますか?私が信じられないくらいですが、ホ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 15時38分

« 楽しい一時のあとに・・・ | トップページ | ☆宝石箱のペンダント☆ »