« 夏の思い出は・・・!? | トップページ | お気に入りのお店発見! »

2006年8月21日 (月)

着々と準備中

きのうは、結婚式の衣装選びに行ってきました。

もう、2~3回位通ってて、昨日は大振り袖とアクセサリーを見に行き、よい感じのものがみつかりました♪

そして、結婚指輪も・・・買っちゃました(万歳!)サイズを測ってもらったり、2人でリングの内側に入れるイニシャルやメッセージを考えたり、楽しかったです。なんか幸せをかんじちゃいました(照)

私の回りには、結婚したっていう友達もいなく、わからないこともたくさんで、何かと大変ですが、頑張って準備を進めていこうと思います。

|

« 夏の思い出は・・・!? | トップページ | お気に入りのお店発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3153681

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と準備中:

« 夏の思い出は・・・!? | トップページ | お気に入りのお店発見! »