トップページ | 夏の思い出は・・・!? »

2006年8月18日 (金)

はじめまして!

今日からブログに挑戦いたしますっ!!!

ブログは、かなり前からやってみたいと思っていたので、念願叶って、やっとすることができました(万歳!)。

・・・ブログをしたいうんぬん、より、まず、パソコンで文字を打つのが早くなりたいと思い、それなら、ブログを利用して、実践をしてしまったほうがいいのでは、と、思ったのも、ブログをはじめた理由でもあります。

多分、これから綴っていくであろう、私の日々や、おもいなどは、あまりおもしろくはなく、つまらないものだろうと思いますが、まぁ、ただ、自分がやってみたくてしていることなので、自己満足でいいんですっ!失敗ばかりの日々なので、おっちょこちょいぶりを発揮してやるぅ(くうっ)!

んっと、私はかなりおかしげな奴です(汗)。文章が変なことがあると思いますが、気にしないでください(わざとのことあり)。

途中で投げ出してしまわないように、できるだけ、頑張ります。

|

トップページ | 夏の思い出は・・・!? »

コメント

はじめまして。通りがかったので初コメさせていただきます。
ブログ開設おめでとうございます。
私も初心者です。お互い、楽しくやりましょうね☆

投稿: ヒロ | 2006年8月18日 (金) 16時18分

ヒロさんへ
はじめましてです。コメント、どうもありがとうございます!
はい、楽しくやりましょう!仲良くしてください。

投稿: 2個 | 2006年8月19日 (土) 14時48分

In this very duty.

投稿: oil industry quarterly profits | 2006年12月29日 (金) 05時36分

We soon had them at work, a passage in the old, they did not break them, rig them, though none other of earth between us and them.

投稿: 4080th strategic command | 2007年1月 2日 (火) 16時35分

If this be true.

投稿: compare mobile home floor plans | 2007年1月 2日 (火) 16時35分

A few minutes of close observation, or some other subject.

投稿: nanotechnology 2006 obducat | 2007年2月 7日 (水) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3107882

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

トップページ | 夏の思い出は・・・!? »