« 足元キラー? | トップページ | aiko表紙のオリコン! »

2006年8月26日 (土)

謡声

謡声

ムックのシングルにしては少し新しい曲だなぁ、と思いました♪かっこいいです(^O^)/ 個人的にはCメロ(?)のとこが特に好きです☆展開がなかなか素敵だと思います(^-^)

初回版には、DVDがついていて、これがなかなかおもしろい内容でよかったです♪春に行ったワールドツアーの模様がつまっていて、ライブの時その土地土地で、お客さんの雰囲気が違うなと思い、おもしろいなと思いました。春にでた「6」というミニアルバムの曲たちをライブで見れてよかったです。

ライブの映像をみたら、早くライブに行きたくなりました!と、いっても、行けたとしても、らいねんだなぁ・・・。

|

« 足元キラー? | トップページ | aiko表紙のオリコン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3210982

この記事へのトラックバック一覧です: 謡声:

« 足元キラー? | トップページ | aiko表紙のオリコン! »