« 初!携帯から☆ | トップページ | 謡声 »

2006年8月25日 (金)

足元キラー?

私は、この秋冬に、赤チェックのタイツか靴下がはきたいと思い、探しています。

この前、出かけた時に、いろいろなお店に行ってさがしあるいていたときのこと。たまたま入ったキャンディーストリッパーという、よく、ジッパーとかに載っているお店。チェックの靴下もあったのですが、他にも、かわいい靴下&タイツがたくさんあって、燃えました。

私は、ジェーンマープルという、ブランドの靴下&タイツが好きでよく買っています。柄が、他にはない、かわいいものばかりで、私らしくはけるところが好きなんです。

ジェーンの秋冬もので、チェックの靴下があったのですが、カタログを見せてもらった段階で、もう、すでに完売だったので、泣く泣く諦めました。

今もまだ、赤チェックのタイツor靴下、探し中です。

|

« 初!携帯から☆ | トップページ | 謡声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3201524

この記事へのトラックバック一覧です: 足元キラー?:

« 初!携帯から☆ | トップページ | 謡声 »