« デート中♪ | トップページ | NANA »

2006年9月24日 (日)

abhordionのライブ&ファッションショー

abhordionのライブ&ファッションショー

abhordionのライブ&ファッションショー

昨日、見に行きました。

行こうか、迷っていたのだけど、結局、いきました。

会場は、教会です。教会で見るなんて、初でした!!

achordionのLIVEも初でした(アコースティックLIVEだった)。achordionは、広島在住のジャズな人たちです。

ヴォーカルさんの声はしっとりしていて、聴いていて気持ちよかったです。1stアルバムのFLYINGって曲のアコースティックバージョンは、とてもかっこよくて、一人で熱くなっていました。10月に新しい音源がでるそうです。

で、LIVEが終わったら、ウェディングのファッションショーもありました。ファッションショーを見ること自体もはじめてだったけど、いろんな発見があってよかったです。最近のウェディングドレスは、いろんなのがあるのですね。スカートがバルーンになっていたり、他にも結構斬新なものもあって、デザイナーさんはすごいなぁと感心しました。あと、モデルも方たちもかわいい&きれいなひとたちばかりで、目の保養にもなりました(笑)それと、自分の結婚式の時の髪型とか、いいのがないか探していたので、とても参考になったので、勉強にもなりました。

そして、あっという間におわってしまい、achordionのチラシをいただいて帰りました。

教会も、achordionのLIVEも、ファッションショーも、はじめてのことだったので、すべてが新鮮で、得たものもあって、いってみてよっかたです♪

|

« デート中♪ | トップページ | NANA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3561179

この記事へのトラックバック一覧です: abhordionのライブ&ファッションショー:

« デート中♪ | トップページ | NANA »