« ちくしょ~い!! | トップページ | くつひも »

2006年9月30日 (土)

押し入れ

押し入れ

押し入れ

の、整理を昨日今日とでしていました。最近天気もいいし、暑すぎることもないので、こーゆー作業をするにはもってこいなんです。本当は昨日ですましたかったけど、物が多すぎてだめだった(汗)

彼氏のあんなものやら、私のこんなものまで、いろいろでてきて、写真はその一部です。

リンゴの時計は、かわいいと思って買ったのだけど、壁にかざれなくて、スタンドをたてておいててもよく倒れるので、今は押入れでおやすみ中です。

ギターは、高校生のころに弾きたくて、親戚のおばちゃんにもらったのだけど、最近は全く弾いてなくて。でも、なぜだか、手放せなくて、押入れの肥やしになっています。今日、久々にあけてみたら、ケースの中にカビるんるんが・・・(汗)で、ギターにも若干のカビるんるんが・・・あちゃ~。きちんと拭いて陰干しにしています。もう、はえてくんじゃねーぞい、カビるんるん。

ちなみに、ギターには名前がついています。「たまき」といいます。「たまちゃん」と呼んでいました。あんだけ(どんだけ?笑)愛情があったのに、今やコードも忘れたし、弾けやしないよ(涙)

すんごく天気がいいと気持ちがいいね♪お部屋の掃除もしたし、押入れもきれいになったし、気分がいいや☆

明日は天気、悪いみたいじゃけん、やる気がでないこと間違いなしっっ!!今日の疲れをとるべく、ゆったりいたします。

|

« ちくしょ~い!! | トップページ | くつひも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3638270

この記事へのトラックバック一覧です: 押し入れ:

« ちくしょ~い!! | トップページ | くつひも »