« CUTIEの付録♪ | トップページ | お祭り »

2006年9月15日 (金)

秋、来ていますね。

最近、涼しくなってきたので、とても過ごしやすく、気分がいいです♪

私は、秋になると、なぜか、聴きたくなる人たちがいます。それは、スッピツなのです。

で、今日、朝から、スピッツのハチミツって曲がききたくなって、ききました。アルバムの、ハチミツと空の飛び方をききました。

多分、もう、10年くらい前のうたとかなのに、何年経っても、やっぱりいいものは、いい!普通に聴けます。

これからも、そんな何年経っても、いいうたはいい!って思えるうたにいっぱい出会えたらいいな。

一般的に、ではなくて、私的に、いい!と思えるうたを、ね♪

|

« CUTIEの付録♪ | トップページ | お祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3450606

この記事へのトラックバック一覧です: 秋、来ていますね。:

« CUTIEの付録♪ | トップページ | お祭り »