« ゴーヤチャンプル | トップページ | トイレットペーパーカバー »

2006年9月22日 (金)

水炊きだったんだけれど・・・

昨日、ここに書いたとおり、水炊きをしました。クーラーをつけながら・・・。

ちっと、時期的に早かったかな・・・ま、いいんです、おいしければ。

いっぱい、野菜も食べて、鍋奉行様のおじやもおいしくいただいて、腹いっぱいになって、それはよっかたのですが・・・。

カセットコンロにハプニングが・・・

ガス缶をセットして、点火!!・・・つかない・・・何回も何回もつまみを回しても・・・駄目(汗)。なんでやねん(涙)。当分つかってなかったし、湿気の多いとこにおいてたから、つかなくなちゃったのかも・・・(涙)

3月までは、毎日、バリバリに働いていたこのカセットコンロ。以前すんでいたところは、ガスコンロがなかったので、このカセットコンロで料理やらをしていて大活躍だったのですが、春に引越しをして、ちゃんとガスコンロもあったので、使わなくなって。久々に使ったら、これだ。

使わなくなちゃったから、機嫌をそこねて、ついてくれなかったのかな・・・。

ありゃりゃ。

ま、おいしく、今年初の鍋をいたでけたから、いいのでけれどね(笑顔)

|

« ゴーヤチャンプル | トップページ | トイレットペーパーカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3541669

この記事へのトラックバック一覧です: 水炊きだったんだけれど・・・:

« ゴーヤチャンプル | トップページ | トイレットペーパーカバー »