« たかが1円。されど1円。 | トップページ | かわいすぎる(^人^) »

2006年9月17日 (日)

ガチャピン

ガチャピン

とある方のブログをみていて、「ポンキッキとはなんぞや?」的なことをかいていました。

たしかに・・・なんなのでしょう・・・。

そのブログにもかいていたのですが、ポンキッキとは、ひらけるものなのです!「ひらけ!ポンキッキ!」なのだからね。う~~ん・・・。

そして、なんと!ガチャピンのブログを発見しました!!ガチャピン、すごすぎる・・・。ガチャピンは、なんでもできるのですね。

以前、たまたまTVをみていたら、「僕にできないことはないんです」的なことを彼は言っていました。流石です。

あと、ディズニーランドに行ってドラムをたたいているミッキーをみて思ったのですが、もしかしたら、ミッキーもできないこなんてないんではないのかも、と・・・。

この辺も、台風の暴風域に入ったみたいなのいですが・・・私のいるとこは、夕方、雨も降っていて風も吹いていたけど、今は雨も降ってないし、風もそこまで吹いていません。

明日、おでかけできるかなぁ。

|

« たかが1円。されど1円。 | トップページ | かわいすぎる(^人^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3479649

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン:

« たかが1円。されど1円。 | トップページ | かわいすぎる(^人^) »