« さださん | トップページ | 猫ひろし »

2006年9月28日 (木)

深海冷蔵庫

深海冷蔵庫

我が家の冷蔵庫です。

磁石やら、紙やらをはっています。昨日、雑誌の切り抜いたものや紙を整理していてでてきた、猫ひろしのラッセ~ラ~や昇竜拳のやりかたをかいた紙も貼ってみました。少しだけ、ダイエットになるみたいです。

aikoの、深海冷蔵庫という曲が好きです。ときどき無償に聴きたくなります。

冷たい床と暖かい冷蔵庫にもたれて眠る

冷蔵庫って、冷たいイメージじゃったけど、aikoは、外があたたかいから、暖かいイメージがする的なことを言っていました。なるほど、外ね。

ちょっとせつないかんじの曲だけど、いい曲です。

|

« さださん | トップページ | 猫ひろし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3614216

この記事へのトラックバック一覧です: 深海冷蔵庫:

« さださん | トップページ | 猫ひろし »