« アンビリカルの靴 | トップページ | 深海冷蔵庫 »

2006年9月27日 (水)

さださん

さださん

借り物ですが、さださんのベストです。

あんまり、聴いていませんが(汗)、聴きたい曲がいくつかあったので、かしていただきました。

昨日の夜、眠れなくて(お昼寝したせいか・・・)、聴きました。

償いという曲を。

この曲をきくと、必ず泣きます。昨日は、急に、なきたい気持ちになったのだと思います。

交通事故の加害者になってしまった人の歌なおおですけど、もう、途中からボロボロ涙がでてくるのです。昨日も、ふとんでこっそりなきました。

人間って哀しいね だってみんなやさしい

なんともいえない気持ちになります。

この曲を聴いたら、飲酒運転なんてできないはずです。ってか、飲酒運転とか、ばかなことするなやって、おもいます。

|

« アンビリカルの靴 | トップページ | 深海冷蔵庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3606925

この記事へのトラックバック一覧です: さださん:

« アンビリカルの靴 | トップページ | 深海冷蔵庫 »