« 猫ひろし | トップページ | 押し入れ »

2006年9月30日 (土)

ちくしょ~い!!

今日(昨日?)の夜、「くつひも」っていうタイトルの日記を書いてたときのこと。

かいてたら、彼氏がちょっかいだしてくるもんだから・・・。

せっかく、結構かいてたのに、間違えて、どっかクリックしても~て、全部消えても~た~(大泣き!!!)

戻るのとこを何回かクリックしたけど、だめだったぁ・・・(涙)

やっぱし、一回消えた(壊れた)ものは、元には戻らないものなのね・・・クスン。

って、なぁ~にいってんだか、うちは。

「くつひも」ってタイトルの日記は、今日あったことなんやけど、また、いつかかこう。ま、これもしょ~もない話なんやけどねぇ。

|

« 猫ひろし | トップページ | 押し入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3632364

この記事へのトラックバック一覧です: ちくしょ~い!!:

« 猫ひろし | トップページ | 押し入れ »