« 旅の帰りにもつ鍋☆ | トップページ | 水炊きだったんだけれど・・・ »

2006年9月21日 (木)

ゴーヤチャンプル

ゴーヤチャンプル

写真は、ゴーヤチャンプルです。この写真はちょい気持ち悪いですね(汗)

ゴーヤをいただいていたので、作ってみました。

過去一回だけ、ゴーヤチャンプル、作ったことがあったのですが、そのときは適当に作って、かなり苦かったので、あまりすきではなかったのですが・・・。

今回は、ちゃんと本を見て作りました。で、やっぱし、少し苦かったけど、ポン酢をかけてみたら、おいしく、きちんと、たべれました。

ポン酢、やるな~!

明日の夕飯は、まだ、この季節なのに、早々と、水炊きの予定です。

またまた、ポン酢の登場です。

ポン酢 is NO.1 !! でやんす(ケムンパス風)

|

« 旅の帰りにもつ鍋☆ | トップページ | 水炊きだったんだけれど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3528239

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤチャンプル:

« 旅の帰りにもつ鍋☆ | トップページ | 水炊きだったんだけれど・・・ »