« お祭り | トップページ | ガチャピン »

2006年9月17日 (日)

たかが1円。されど1円。

今日は、台風がきているということで、朝のうちに買い物にいってきました。(いつもは夕方にいっている)

その時のことなのですが・・・。

レジでお金を払おうとしたら・・・なんと!1円たりなーーーい!!!がぁぁーん(涙)1円って・・・。少し財布を捜してみたけど、やっぱし、ない・・・(涙×涙)

仕方なくレジの人に、「すみません。お金が足りないので、ひとつまめます」(これをいうのはとてもはずかしい)といい、とりあえず、今日つかわないものを取り除き、精算をすませました。

たとえ1円でも、お金はお金。大切なのね~(まきば王風)

|

« お祭り | トップページ | ガチャピン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3473934

この記事へのトラックバック一覧です: たかが1円。されど1円。:

« お祭り | トップページ | ガチャピン »