« ガチャピン | トップページ | マロン・ラテ♪ »

2006年9月18日 (月)

かわいすぎる(^人^)

かわいすぎる(^人^)

ディズニーランドに行ったときに購入しました♪キーチェーンです。いちごのつぶつぶのとこが、ミッキーになっています!只今愛用中です♪まじに、かわいい(ニコッ)

今日(もう、昨日だけど)、夕飯のオムレツを作りながら、いろんな歌をちょこちょこと、口ずさんでいました。YUKIとか、バンプとか。

ムックの、ココロノナイマチをくちずさもうとして・・・

♪目覚めは今日も最悪ぅ~・・・ん?・・・

次がでてこない・・・(汗)いやいや、歌詞はきちんと覚えてて、でてくるのに、メロディーが思い出せない・・・(大汗)何度もくちずさんでみる。やっぱり、Aメロだけが、変な音程になっている。

好きなうただから、覚えてるはずなのに・・・やばい・・・ボケ始まってるよ・・・ガーーン!

只今24歳。大丈夫なのか。

♪口ずさむ歌の途中が 思い出せない、なんだっけ?♪

まさに!このことじゃないかぁーーー!!!(焦笑)

どーーしてもきになり、ライブのDVDをみて、あぁ、そうか・・・と、確認しました。

よく、あるのだけど(とくに、漢字とか)、どーして、こう、物忘れしやすいのだろう・・・。

やばいぞ!自分!!

そろそろ、風が強くなってきました。

もう、寝なくちゃ。

まずは、入浴するでやんす(けむんぱす風)。

|

« ガチャピン | トップページ | マロン・ラテ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3481338

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎる(^人^):

« ガチャピン | トップページ | マロン・ラテ♪ »