« 今回の旅のお供☆ | トップページ | 寿切手 »

2006年9月 8日 (金)

招待状

招待状

招待状

招待状

旅行から帰ってきて、結婚式の招待状を組み立てるために毎日忙しくしています。マジに、内職です!
順番が逆なのですが(汗)、1番下の写真はサンプルです。これがいいね!って選んだ時のです♪
真ん中は組み立てる前です。何枚も何枚も地道な作業なんですっ(>_<)
そして、1番上が完成後!頑張ったわぁ☆
組み立てが終わったので、今度は封筒につめて、切手を貼り、発送しなければなりません!!
ディズニーリゾートの旅のことも書きたいのに、帰ってきてから忙しくて書けない(-.-;)
二日目は、ランドのほうで閉園まで遊んで、三日目も、また、シーにいって、そして、泣く泣く帰ってきました。
また、書きます。

|

« 今回の旅のお供☆ | トップページ | 寿切手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3368473

この記事へのトラックバック一覧です: 招待状:

« 今回の旅のお供☆ | トップページ | 寿切手 »