« 深海冷蔵庫 | トップページ | ちくしょ~い!! »

2006年9月28日 (木)

猫ひろし

猫ひろし

冷蔵庫にはってある、猫ひろしです。白黒でわかりにくいけど・・・。一年位前にZipperにのっていたものです。

猫ひろしはなんとなく好きです。「にゃ~~」っていうのがいいです(笑)身長が同じくらいとゆ~のもあってか、親近感がわきます、少しだけ。私のほうがもうちょっとこまいけどね(汗)

今日、ごきげんようにでていました。やっぱし「にゃ~~」ってのがうけました。小柄だから、あの動きがあっていてよいとおもいます。

でも、私は、いま飼うなら、猫より犬、とう~か、パグかブルッドクがいいなぁ。でも、ここじゃ飼えないし、なかなか自由にお出かけできなくなりそうだから、今は何もかいたくないや。みてるだけでいいや。

|

« 深海冷蔵庫 | トップページ | ちくしょ~い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3614440

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ひろし:

« 深海冷蔵庫 | トップページ | ちくしょ~い!! »