« そういえば・・・。 | トップページ | ハロウィン »

2006年10月29日 (日)

Trick or Treat!

Trick or Treat!

もうすぐ、ハロウィンだがや(名古屋風。ってか、使い方、あってるんだろうか・・・)。ハロウィンっぽいものがなかったので、スマーフが変身してるのを撮ってみたよ☆

TULLY’s COFFEEで、29日~31日の間で、「Trick or Treat!トリック オア トリート!」っていうと、お菓子がもらえるってのをしているみたいです。いいね♪こーゆーの☆いかなきゃ(笑)。この辺のお店でだけするのかなぁ?全店舗で開催しますって、書いてはいるけど。

ちなみに「トリック オア トリート」とは、「お菓子くれなきゃいたずらするぞ」って意味みたいです。いいね~、ハロウィン。日本でも、クリスマスみたいに行事として定着してりゃ、もっとおもしろいのになぁ。

|

« そういえば・・・。 | トップページ | ハロウィン »

コメント

Give the Hardinges have belonged to Grace, at my own house, with a knowing look, when he turned his face uppermost.

投稿: cindy lou hoo | 2007年1月 6日 (土) 01時08分

Yes, I found myself near the summer-house as to excite wonder.

投稿: myhotwife.com | 2007年1月31日 (水) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3995927

この記事へのトラックバック一覧です: Trick or Treat!:

« そういえば・・・。 | トップページ | ハロウィン »