« 晴れた!よしっっ!! | トップページ | アニメ »

2006年10月 8日 (日)

リングピロー(^O^)

リングピロー(^O^)

今日は、結婚式の時に必要なものを、調達&下見しにお出かけしました(^-^)

そして、買っちゃいました\^o^/リングピロー♪わーい!わーいい!!かわいいでしょっ☆

ほんとは、手作りにして、こんなんにしよう、あんなんにしよう、って、案をだしあってたんだけど・・・。これ、みつけちゃったんで、ね。即買いでした。

みつけたとこは、ディズニーストア。いいのが見つかってよかった♪

それと、頼んでいた結婚指輪が届いたって連絡があったので、とりにいきました。お店でサイズがきちんとあっているか、はめたりしているときに、やっぱし、幸せだなぁ~と、思ってしまいました(照)

あとは、ウェルカムボードの材料を見るのにトーキューハンズに行ったりして。今日は材料自体は買ってないのだけど、材料をみていると、こんなんにしよう、って、だいぶイメージが固まってきたので、また、ちゃんとかいにいきます☆

今日もいいデートができてよかった(ハート)

|

« 晴れた!よしっっ!! | トップページ | アニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3740334

この記事へのトラックバック一覧です: リングピロー(^O^):

« 晴れた!よしっっ!! | トップページ | アニメ »