« カフェタイム | トップページ | リングピロー(^O^) »

2006年10月 7日 (土)

晴れた!よしっっ!!

今日は、2日ぶりに晴れた(喜)やっぱり、雨や雲りの日よりは晴れの日は、がぜん!やる気がでるね☆お天気に左右される私の気分(汗)こんなんで、よいのだろうか・・・。

やる気が出たので、エアコンの掃除をした。汚すぎた・・・(大汗)埃にカビ・・・どーりで、つけるたびに臭かったはずだわ。カーテンにも臭いがくはずだわ・・・しゅうしゅう、やって、きれいになりました♪

去年はいてた白いブーツも、汚かったので、洗ったよ。きれいになったので、今年も履きまくるぞ!!また、汚れちゃうね。それでも履くのです。

なにげによく動いた一日でした☆

|

« カフェタイム | トップページ | リングピロー(^O^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3729295

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた!よしっっ!!:

« カフェタイム | トップページ | リングピロー(^O^) »