« スマーフ×草むら☆ | トップページ | 超☆ビック!プッチンプリン »

2006年10月19日 (木)

絵の具

絵の具

絵の具

今日は、久々に絵の具を使って、作業をしました☆
絵の具は、今年の年賀状をかくのに使いたくて、欲しい色と筆とスパッタリングをする道具を買いました。それで、年賀状をかいて…そっから、出番がなかったので、久々につついてみました♪
パレットにあらかじめいろんな色がはいってるのも買ったのだけど、これはあんまし使っていません(>_<)
パレットがわりに牛乳パックを切ってその上に絵の具をのせたり、まぜたりしてからパレットがわりに。後で洗う手間もはぶけるからね(笑)水入れもないので、あいたコーヒーの瓶を代用☆ビンボーっ娘やけんね(T_T)こんなもんでしょっ!
絵の具を色々まぜて、自分だけの色、その時にしかだせない色を作れるのが、絵の具のいいとこやね♪♪
画用紙に、緑の草むら(のつもり)×2枚をちゃらちゃらっと塗ってゆきました。
さーて、何に使われたのでしょーか??(゜Q。)??

|

« スマーフ×草むら☆ | トップページ | 超☆ビック!プッチンプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3880409

この記事へのトラックバック一覧です: 絵の具:

« スマーフ×草むら☆ | トップページ | 超☆ビック!プッチンプリン »