« はらたつ(怒) | トップページ | お肌のために »

2006年10月21日 (土)

お風呂掃除の日☆☆

お風呂掃除の日☆☆

お風呂掃除の日☆☆

今日は、お風呂をピカピカにしちゃいました♪

所々、カビいっちゃってたから気になってて、今日は天気もよくてやる気になったので頑張りました!!いつも、天気に気分を左右されてる気がする・・・汗。

やはり、とくに戸のところのゴムパッキンね、カビるんるんしてたよ!ジャージとか、どーでもいいかっこうをして、マスクも装着して、カビとりハイターストロングで退治!!(以前同じことをしたときに、マスクしてなかったら死にかけたからね、喉痛くなるし。服も液がついたらやけるけんね。今回も黒いのが茶色になってたよ!)ゴムパッキン、かなりきれいになったよ☆

もう、とれなさそうな汚れは仕方なく諦めたけど、漂白剤の湿布とかもやってみたり(あんまし効果なくてちょいがっかり。ちょっとは効果あったけど、するんならなにの湿布がいいんだろ・・・)、いらなくなった歯ブラシを使ってこまかいとこまで汚れをとって・・・歯ブラシ、曲がっちゃいました!歯ブラシでも届かないとこはめんぼうでごしごし。

いや~、きれいになったよ♪これでもう、年こせるね☆って、まだ早いって!!

さぁ、お風呂はいろう☆

|

« はらたつ(怒) | トップページ | お肌のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3910511

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂掃除の日☆☆:

« はらたつ(怒) | トップページ | お肌のために »