« 前髪 | トップページ | 前撮り »

2006年10月26日 (木)

カクテルをジャグリング☆★☆

カクテルをジャグリング☆★☆

結婚式の披露宴でサプライズをします。

3人の方にプレゼントします。

バーテンダーの方がシャカシャカしてるとこ、はじめてみた!すげー!!って☆かっこいい!!

3つのうち、味はどれも美味♪ピンクは苺ベースなかんじで一番甘くて、私も好きな味だったよ♪水色は、ライチのベース。黄色は一番甘くない。プレゼントする方たちは喜んでくれるかなぁ?うちらは前日にたっぷり飲ませていただくことにしたのだ★

そして、ここのバー(になるのかな?)は海もみえるし夜景もかなりきれいだったよー♪神戸の夜景もかなりよかったけど、広島の夜景もなかなかいいもんだったよ!

明日はいよいよ前撮りだー!!プロのカメラマンさんに写真とってもらうことなんて滅多にないことだから緊張するかも(汗)で、またまた早起きだわ。&かなり時間がかかるみたいなので、気合いれていくぞーーっ!!!

なので、今日は早く寝ないといけませんね。

はっ!でも、コトー先生みないと・・・(笑)

|

« 前髪 | トップページ | 前撮り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3961420

この記事へのトラックバック一覧です: カクテルをジャグリング☆★☆:

« 前髪 | トップページ | 前撮り »