« パンプキンモンブランプリン(^O^) | トップページ | バーマンさん »

2006年10月16日 (月)

スマーフの風車小屋

スマーフの風車小屋

2日前に、苦労して組み立てた風車小屋♪真下正義をみながら(映画みてたからどーなるかわかってたけどみちったぜぃ。室井滋のはみてないけん、みたいなぁ。って、私は、踊る!大走査線自体は、ほとんどみたことなかったのでした、汗)

これは、去年の12月に大阪に行ったときに買ったのだけど、引っ越すからって、そのときは組み立てずにそのままにしてて。で、引っ越してからもそのままで(汗)。んで、2日前に急に思い立って、組み立てた次第でありますぞ(ポンキッキのムック風)

説明書が全部英語でわからなかったので、図と、出来上がりの写真をみながら作っていきました。???なこともあって、少し切れながら(笑)あーだ、こーだ、いいながら、1時間半くらいかけて、よーやく、完成させました!!がんばった☆

これ、やっぱしいいね☆★ベランダにスマーフ置いたり、戸が開いたり、風車を回せたり。遊べるのだぁ!!

組み立てて、よかった♪満足でやんす☆

|

« パンプキンモンブランプリン(^O^) | トップページ | バーマンさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3829766

この記事へのトラックバック一覧です: スマーフの風車小屋:

« パンプキンモンブランプリン(^O^) | トップページ | バーマンさん »