« 秋!? | トップページ | 絵の具 »

2006年10月19日 (木)

スマーフ×草むら☆

スマーフ×草むら☆

前回のここに書いたあの正体は、こ・れ・で・す!
スマーフたちを草むらにいるようにみせたかったがために、あの草むら画用紙はできたのだったのです(^O^)/
いやぁ〜、しかし、いまさらながら、スマーフいっぱいある気がする(>_<)何体なんじゃろ?今度数えてみよっと☆
並べながら、こんなにあるなんて、馬鹿じゃって、さらっと、思ってしまったf^_^;
でも、ここには全部おけず、乗り物にのっている子たちは、テレビの上におきました☆
半年ぶりくらいに、箱の中からでてきたスマーフたちよ!思う存分、遊んでくださいませぇ〜…なり(^-^)

|

« 秋!? | トップページ | 絵の具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3880298

この記事へのトラックバック一覧です: スマーフ×草むら☆:

« 秋!? | トップページ | 絵の具 »