« カクテルをジャグリング☆★☆ | トップページ | そういえば・・・。 »

2006年10月29日 (日)

前撮り

って、もう二日前の話だけどね。二日もかくの、さぼってたぁ(汗)

二日前、結婚式の前撮りでした。いやぁ~、なかなかいい写真がとれたのではないかと思います。

前撮りでは、衣装4着も着ました!色内掛け(結構重い)、黒引き、ウエディングドレス、カラードレスとね。(ドレスの時のくつの高さは15cmのヒール!ちびっこじゃけんね。こけないように注意しないと!)本番は3着なんやけど。どれも素敵な衣装で、本番で着るのも楽しみだわぁ♪ポーズもいろんなのが撮れてよかったよ♪神前式の会場や、チャペル(海もみえてとても素敵!)や、外でもとったし、ミッキーとミニーのぬいぐるみともとって。なかなか楽しく撮影できますた☆

しかし、プロにメイクやヘアをしていただいたり、写真を撮っていただいくと、まるで別人やね。びっくりしたもん。メイクや髪でこんなにかわるなんて!!しかも、写真も、なにやら銀の板(?)みたいなので光加減とかを調節していたり、おぉ!ってかんじで。アーティストの方とかは、こんなかんじでアー写とかとられるのかしら?ほんで、カメラマンのかたも、なかなかおもしろくて。アシスタント(?)のかたと息がぴったりってかんじで、おもしろかったぁ☆プロの方にしていただくなんて、滅多にないことじゃけん、いい経験ができてよかったなぁと思います。

んだけども、かなりの時間を費やしまして。朝9時~夜7時近くまで(写真とったあとに打ち合わせなんかもしたからだけどね。撮影は、でも5時過ぎくらいまでかかったかなぁ)。私の衣装着替えるのに結構時間がかかるもんだからね、なんといっても。でも、ヘア、メイク、着付けなどで4人がかりでしてくださって。彼と彼の両親は待ち時間でお疲れになったことだろうと思います。本当にありがとうございました。

当のわたしはというと、すべて終わるまであんまし疲れてなかったと思いきや、帰りの車でいつの間にか眠ってしまい、気づいたら、家の近くまできていたという、やっぱし、疲れてたのね、自分。

ほんで、明日も打ち合わせです。

|

« カクテルをジャグリング☆★☆ | トップページ | そういえば・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3995779

この記事へのトラックバック一覧です: 前撮り:

« カクテルをジャグリング☆★☆ | トップページ | そういえば・・・。 »