« 超☆ビック!プッチンプリン | トップページ | はらたつ(怒) »

2006年10月20日 (金)

牛乳

牛乳

おとついくらいから、かなりイライラしてて、ささいなことでムカつく。

原因は何かわからない。カルシウム不足か?と、思い、昨日、買ってみました。牛乳☆

牛乳は、ハンバーグ(使うのは少量)や、シチューをつくるときとかには買ってたけど、そんなには買ったことはなくて。買っても、すぐ賞味期限がきれてしまうから、さぁ。

でも、飲んだほうがいいね。よく、身体にも、骨にも、肌にもいいってきくし。

飲んだら、気分的なもんなんだろうけど、イライラも少し落ち着いたきがする。しかも、この牛乳、低脂肪の割には、少し濃厚で、おいしかった♪低脂肪だと、中には、あんましおいしくないのもあるみたいだけど。

でも、牛乳を飲んだからって、背が伸びる訳でもなかったな、うちの場合は。

|

« 超☆ビック!プッチンプリン | トップページ | はらたつ(怒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3893469

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳:

« 超☆ビック!プッチンプリン | トップページ | はらたつ(怒) »