« リングピロー(^O^) | トップページ | サイン »

2006年10月 9日 (月)

アニメ

今日、アニメのTVがしてた。おもしろかったぁ♪私は、それなりにマンガは好きだけど、おたくなほどではない。

1位はルパンだった。まあ、芸能人が選ぶ好きなマンガランキングみたいのだったからかなぁ、そーなんだってかんじだった。でも、ルパンは好き。そんなに、たいして知らないけど、ルパンのあんな感じなのがいいと思う。

巨人の星とドカベンのには笑ってしまった、まじに大笑い!

巨人の星は、ほしひゅうまの恋人が死んでしまったときのシーンで、もう、かなり荒れまくってて。死んでしまったのをみとめたくないあまりに、木に何回も頭ぶつけだして額から血流すは、荒れた勢いで崖から転げ落ちるは、悲しいのはわかるけど、やりすぎだった(笑)

ドカベンは、山田がホームにもどるのに、多分間に合わなくて、ボールをキャッチした人のグローブに向かっておもいっきし、頭をつっこんでいってて(頭突きみたいに)、思わず噴出してしまったよぉ(笑)

この説明じゃ、わからないと思うけど、思い出すだけで笑いそうになる・・・くっくっくっ☆

昔のマンガのほうが、楽しいのがいっぱいありそうだと思った。って、いっても、最近のマンガはよく知らないや。

|

« リングピロー(^O^) | トップページ | サイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3751812

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ:

« リングピロー(^O^) | トップページ | サイン »