« Trick or Treat! | トップページ | お菓子の山!! »

2006年10月31日 (火)

ハロウィン

ハロウィンハロウィンでした。スーパーで買い物してたらみつけた、ハローウィン使用のプーさんのロールパン♪せっかくなので買ってみました☆点数は集めていません。色合いがオレンジと緑でいい感じ。お味はほのかなパンプキン。仮想はしてないけど、気持ちだけ、ハローウィン気分でした☆

今朝、AM5時近くまで起きてたら、ニュースあさいち430で、アナウンサーが4人仮想をしてでてきてて、何気にうけたけど、こんなふうに、みんなで仮想してパーティーとかしたら楽しいだろうなぁ♪と思いました。そして、これにも書いた、「トリック オア トリート」のこともいってたよ☆でも、私は、タリーズで、これを口にすることはできませんでした(何気に涙)。

|

« Trick or Treat! | トップページ | お菓子の山!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4024475

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« Trick or Treat! | トップページ | お菓子の山!! »