« お風呂掃除の日☆☆ | トップページ | 今日は大忙しやね☆ »

2006年10月22日 (日)

お肌のために

お肌のために

私は、混合肌で、割とニキビができやすい、嫌な肌なのだ(:_;)
ナースの仕事をやめ、夜勤をしなくなったら、前よりはできなくなったけど、それでもニキビ、ちょこちょこできてまして(-.-;)
結婚式の時に、ニキビ痕の顔じゃ嫌だ!!と思い、一ヶ月くらい前から、飲みだしました。ビタミンCです☆
DHC、色々種類があってどれにしようか迷ったけど、お肌にはとりあえずビタミンCだ!と思い、これにしてみました。安かったし。
まぁ、少しはニキビがづきるのはへった気がするのだ♪やはり、女性じゃけん、生理前とかはニキビできやすいけん、仕方ないんやけど。それ以外は、ほんとにできにくくなったと思う(^O^)/
とりあえずは続けて飲んでみるのである☆
今日は、結婚式場からでている宿題を彼とやっていました(^O^)なかなか、忙しいのだ(@_@)明日も頑張らねば☆

|

« お風呂掃除の日☆☆ | トップページ | 今日は大忙しやね☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3922740

この記事へのトラックバック一覧です: お肌のために:

« お風呂掃除の日☆☆ | トップページ | 今日は大忙しやね☆ »