« ハンカチガチャピン | トップページ | 晴れた!よしっっ!! »

2006年10月 6日 (金)

カフェタイム

カフェタイム

カフェタイム

最近、めっきりホットコーヒーがおいしい季節になって嬉しい限りです♪

ブラックコーヒーが好きです。一日、少なくても1、2回は飲みます。多かったら5回くらい飲みます。今日は3回飲みました。

この前、まとめ買いすると、いっこの単価が安いっていう、大型スーパーに行きました。その時、見つけた大きいサイズのインスタントコーヒー。まとめ買いしなくても、ここのスーパー、かなり安くて。普通、この大きさのものなら、¥600や¥700くらいするのに、これは、\498でした。こんなに、違うなんて!!2人暮らしでこの大きさだけど、私がいっぱい飲むから、こんくらいの大きさでも問題ナシ!と思い、お買い上げしました☆というか、買っていただきました。ありがとうございました。

話がそれてしまったけど・・・(汗)

いつも、コーヒーを飲むときは、ディズニーランドで買ったミニーちゃんのカップで飲んでいます♪おいしさを倍増してくれます♪♪

今は、ちっこいインスタントコーヒーだけど、これがなくなったら、ビックサイズのをあけます。

|

« ハンカチガチャピン | トップページ | 晴れた!よしっっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3711748

この記事へのトラックバック一覧です: カフェタイム:

« ハンカチガチャピン | トップページ | 晴れた!よしっっ!! »