« アニメ | トップページ | 結婚式の打ち合わせ »

2006年10月10日 (火)

サイン

サイン

いろいろ整理していたら、でてきました。SOPHIAのギターの人のサインです。

高校の頃、SOPHIAが好きでした。で、地元のラジオで、レギュラーの番組がしていたことがあって、毎週クイズに答えて一名にサインがあたるのがあって。

それで、その当時に、ライブに行くときに、会場がわからなくて、タクシーに乗っていって、そのタクシーの運転手さんとはなしていたら、そのおっちゃんがSOPHIAを知っていて、しかもそのラジオがしていることも知っていて、そのことを書いて送ったら、当たったという。

懐かしいなぁ☆ラジオとか、よくきいてたなぁ。このハガキは、もう何年もたっているので、少し黄ばみがかっているのだけど、当時の思い出とか(たいしたもんでもないけどね)は、色あせないのだよね☆うん。

SOPHIAのギターの人は、ジルっていうのだけど、なんか、好きでした。ラフでタフな感じのとこがよいなと思っていました。我が道をゆくってかんじのとこに憧れていました。やっぱし、懐かしいなぁ☆

この、「で、最近どう?」ってのに今答えるとすると、「どーも、こーも、ねーですよ!お兄さんっ!!」て、かんじです。

|

« アニメ | トップページ | 結婚式の打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/3760467

この記事へのトラックバック一覧です: サイン:

« アニメ | トップページ | 結婚式の打ち合わせ »