« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

LLP10@広島

LLP10@広島

今日はaikoのライブ♪
タリーズでお茶したよ。ティラミスラテ☆写真が縦だわ、汗。
今から楽しんできまーす♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

うちのサリーとマイク☆

うちのサリーとマイク☆

うちのマイクとサリーは一味ちがうのだ☆
マイクはミニーちゃんの耳をつけています。クリスマスバージョンのだけど。
サリーはわかりにくいけど、ミニーちゃんの耳がついた頭巾をかぶっています☆サリーの毛並みはふわふわで気持ちいいよ♪
二人は仲良し♪手を繋いでいるとこがいいなぁ(ほのぼの)

今日、はなまるカフェに「まいう〜」のいしちゃんがでてて、サリーの声はいしちゃんがしてるって初めて知りました、遅!でも、納得。
マイクは爆笑問題の田中ってのは知ってたけど…マイクにあってると思う、田中の声。マイクみるたんびに「田中」って思う。

ディズニーランドに行った時、カップルでサリーとマイクのかぶりものをしてる人がいていいなぁと思ったよ♪
うちと旦那でかぶるなら、うちはマイクにさせられるんだろうなぁ(>_<)ギョロ目ちゃ〜ん♪って(笑)大きさ的にもやっぱりマイクだわ。でも、かぶってみたいなぁ☆
ディズニーランドにいくと男子も構わず耳とか尻尾とかつけたりしてるから、みてても楽しいよ♪
あと、子供はきぐるみ着てる子がいっぱいいてかわいかったなぁ(^O^)ミッキー、ミニー、リトルグリーンマン、とかとか。うちも子供ができたらいっぱい着せるぞぉ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬいぐるみトス

ぬいぐるみトス

結婚式で、ブーケトスならぬ、ぬいぐるみトスをしたのだ♪そのぬいぐるみがこのスティッチ☆
ブーケを投げると、誰も受けとらなくて落ちたときに…ってゆわれたから、かわりにぬいぐるみをぽいっと投げて、とった方にブーケをプレゼントってゲームをしたよ☆
でも、うち、投げるの下手くそやったけん、普通ってかんじやったよ(少汗)。でも、いい娘がとってくれたからよかった(^O^)
しかしこのスティッチ、もこもこの素材で、あんましかわいくないf^_^;投げやすいのにしようと思ってこれにしたんやけどなぁ。毛並みがふわふわのがいいなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

ブラインドタッチ

私がブログをはじめようと思ったのは、そもそもはブラインドタッチをめざしていたからなんやけど・・・最近携帯から書いてばっかだから意味ないじゃんっていう・・・(汗)。

私は高校が商業高校だったので、もちろんパソコンの授業もあって、検定なんかも受けたりしてたから、高校のときはわりとうつのは早かったほうなのよ。もちろんブラインドタッチでやってたんやけど、高校のときは仮名でうってたのよ。で、高校卒業して、パソコンとは無縁の道にいっちゃったから、全くできなくなって。ほんで、数年してまたパソコンをつつくようになって。でも今使ってるのはローマ字打ちなので、何か打とうとした時に文字を探すのに時間がかかってイライラして。で、これはローマ字打ちで覚えたほうがいいと思ってブログを・・・って、話がもどっちゃったわけだけど。

でも、もう、いいや☆自分が楽しくできたらそれでいいや。パソコンからでも携帯からでも、どっちでもね。

けど、多少はブラインドタッチできるようになったのだよ♪高校の頃のようにはいかないけど、イライラしない程度の速さにはなったよ☆

まぁ、携帯から書くのが多いと思うけど、時間があるときはパソコンをつつくようにしよっと☆

以上、自分以外にはどーでもいいつぶやきでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラコスタのスイート☆

ミラコスタのスイート☆

ミラコスタのスイート☆

ミラコスタのスイート☆

新婚旅行で、2日間だけ、ディズニーシーにあるホテル、ミラコスタのスイートに泊まっちゃいました\^o^/
いやぁ、ほんまに贅沢やったよ(>_<)
まず、私らだけのためにクリスマスツリーが部屋にあって!で、果物も、花も。果物は切ってもらってたんまり食べて、花は持って帰っていいってゆーから、持って帰って今も飾ってあるよ♪でも、枯れてきてる(-.-;)
窓からパーク内がみえるんやけど、夜中の2時頃に外みたら、キャストの方が水まきしてて。こんな夜中まですごいなぁと思って、朝8時過ぎに窓をみたらもうお客様でいっぱいでビックリしたよ(*_*)土日だったからか、めっちゃ人がいて、10時からあるShowの場所取りもいっぱい人がすわってて。流石がなぁという感じだったよ!
そんで、うちらがパークにいっても人だらけで(-.-;)鬼だった!乗り物に乗るにしても、お店に入っても身動きとれんくらい人がいてf^_^;大変だったわぁ。
しかも、うちったら、体調悪くして救護室にまでいっちゃったし(汗)初めていったよ、救護室。まぁ、いったとたん、徐々によくなったけどね。
あ、でも、一週間前の日曜日も雨じゃったけん(ちなみに、このへんは今日も雨だった。雨、多いなぁ。)、雨の時は、まだ、人の多さはましだったよ(∪o∪)でも、開園して8時過ぎには人はいっぱいやったけどね、雨でも。
やっぱり、行けるなら、平日に行くもんだね、あーゆーとこは。…平日でも、それなりに人は多かったけど、まだね、ましだったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

2週間

2週間

結婚して、2週間たつけど、今までとかわりはありません。
前から一緒に暮らしてたから、夫婦って感覚もまだもてず、確認されないと気付かないくらいです。
新婚旅行でディズニーリゾートにいったことも、もう、夢だったんじゃないかってくらい前のことのように思ったり。でも、2週間。
結婚式の時に作ってもらった花の籠の花が枯れてきていて少し悲しいです。
写真はまだキレイで枯れてないときのです。部屋に花があるっていいもんだよ♪
動物は飼えないけど、花でも買って毎日世話(水かえor水やり)をして育てるのもいいなぁ。でも、ガーデニングはしないよ。室内でできる程度にね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

シンプルストーリー

ACIDMANの新譜、プリズムの夜の3曲目にはいっているシンプルストーリーのバージョン違い(?)。かんなり、かっこいいくて、気に入っています☆
普通のバージョンも勢いがあっていいけど、こんなにも違うものになるなんて。アレンジの天才やね!ってか、ただ私の好みなかんじなだけなのですが。
プリズムの夜も今の季節にあっている気がしていいと思います。

買い物から帰っていたら、2人の幼稚園児がいて。髪の長さも服装も一緒で(多分幼稚園のジャージ)、後ろ姿だったんやけど、双子かなぁと思っていたら、いきなり2人でサザエさんの歌を歌いだして!聞いてたらおもしろくて笑いを必死にこらえてたよ( ̄▽ ̄)
サビの
みんなもわらってるぅ〜↑
のるぅ〜↑の高音がオペラ歌手ばりのるぅ〜↑で(笑)うけたわぁ♪
でも、かわいかったぁ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星に願いを☆

星に願いを☆

星に願いを☆

新婚旅行中に買って使わなかったバスボムを今日使ってみた♪
このバスボムは星に願いをといいます☆RUSHで買ったよ♪
浴槽に入れるシュワ×3ってとけてって、中から紙がでてきました(驚)。
…願いが叶うといいなぁ☆とてもいい匂いの中入浴したよ♪♪♪
うちの浴室には小型のTVがついていて、Drコトーをみながら入っていたら、少しだけ涙してしまいました(:_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

いい夫婦の日

いい夫婦の日

今日はいい夫婦の日でした。あと、大工さんの日と旦那がいうにはぼたんの日だったみたいです。ふ~ん。

そのせいか、あいさつをしに、結婚式でお世話になったホテルにいくと、身内のみでする結婚式の日程が結構あって「おぉ!」と思ったよ☆平日でもこうやってすることもあるのね。

で、有名人のバースデーをかいてるのをテレビでみていると、

aikoさん(31)

て、かいてあったぁ~~!!どっしぇ~~~(驚)。aiko、31歳かぁ。とてもじゃないけどみえないなぁ☆

でも、おめでとうございました♪

写真はaikoのツアーグッツであったフィギアです★かわいい♪果たして、くまなのか、ぶたなのか。どっちなんだろう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

これ、だーれだ?

これ、だーれだ?

絵を描く番組がしてた。で、MEGUMIのお題がDrコトーだったから、私もかいてみようと思い描いてみた。
口がちょっとちがうと思うけど、びみょ〜に似てると思うんやけど、どんなかなぁ??やっぱり、びみょ〜かなぁ☆
でも、旦那にみせたら「コトーじゃないか!」って一発であてたよ♪やっぱし、似てるんやね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新婚旅行は昨日(おとつい)で終了!

新婚旅行は昨日(おとつい)で終了!

帰ってきました、自分ちに(T_T)現実に戻ってきました(>_<)
昨日(とゆうかおとつい)は雨の中、ディズニーシーへいき、楽しかったねーっていいつつ、少しさみしいかんじもしつつ、家路についたのであります
昨日は夫(まだ、慣れない(+_+))の実家に泊まって、お土産話をしました。
で、今日は家まで送っていただいて、パレードとかホテルとかのビデオをとったのを一緒にみました。また、いきたいなぁ☆
昼からは5箱もの荷物が届き!(^^)!片付けをしてました☆
でも、結婚式の荷物とあわせて、まだまだ散らかったまんまで、全然片付いてません(-.-;)明日また頑張らねば☆
今回のディズニー旅行でお世話になったミニーちゃんのパスケース&ファーのミニーちゃん形(ひかる!)です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

回転でした☆

回転でした☆

今日は、またまたディズニーシーにきています♪夜のパレード待ちなり。
回転のジェットコースターのった!たのしかったかぁ\^o^/
ストームライダーってゆう、竜巻を壊すアトラクションが何回のってもかなりおもしろい☆
今日は、Showにも出演した(^O^)/ディズニーシーの学校ってことで、ちゃんと卒業証書までもらった!サプライズでミッキー&ミニーにもあえて、楽しく参加したよ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンデレラ城☆

シンデレラ城☆

今日はディズニーランドを本当に満喫した(^_-)-☆
昼も夜もパレードみれたし、夜のシンデレラ城の前であったShowもみれて、その後の花火もばっちしみれたし♪どれも素敵で、時には涙がでそうなくらい感動したよ☆
乗り物も結構のったしね★
しかし、風邪ひいたっぽい(∪o∪)。。。喉が痛いし、鼻水もでる。旅行中にこれはやばいぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

エレクトリカルパレード待ち時間

エレクトリカルパレード待ち時間

夜は寒いね(>_<)ブランケットをかぶってのパレード待ち時間☆
ミッキーのランチボックスいただきます♪
夜もキラキラしてキレイだから楽しみだなぁ\^o^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パレード

パレード

パレードにでてくるキャラクタ-たちが!かわいすぎるぅ☆☆☆
楽しかった♪

動いているから、写メするのが難しかったぁ。いいのがこれくらいしかなかったよぉ。

クラリス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4日目

4日目

4日目

今日も昨日に引き続き、ディズニーランドにきています(笑)
昨日は昼から雨がふったから、パレードも花火もみれなかったし、残念だったよ(>_<)ので、いつもは閉園までいるのに珍しく、早めに帰ったのだ。
今日は天気よくてよかったぁ\^o^/
今はパレードの場所とりで待ち時間です(笑)そっからみえる風景はこんなんじなり☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

キャラクターとったどー☆

キャラクターとったどー☆

さっきカヌーをこいだよ。いい運動になったじょー♪
で、スプラッシュマウンテンのキャラクターにでくわしました☆
こっそりとって逃げたら機嫌をそこねちゃいました(笑)でも、一緒に写真もとってもらったよん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新婚旅行3日目

新婚旅行3日目

今日はディズニーランドにきていまーす\^o^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タワーオブテラ

タワーオブテラ

乗りました!
9月にきたときは人が多杉で乗らなかったんやけど、やっと!乗った☆
どんなもんかと思いきや、楽しかったぁ♪
夜にのったやけど、夜景がとてもキレイだったよ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

骨付きソーセージとビール

骨付きソーセージとビール

9月にシーにきたとき、骨付きソーセージを食べて、これはビールとあう!と思ったのだが、その時はお腹いっぱいでビールはあきらめたんやけど…。
今日、念願の骨付きソーセージとビールをいただいて…ビールは一口目はおいしかったのだけど…それ以降が量も多くてf^_^;しかも天気はいいのに、風が強くて、寒い寒いいいながらビールをいただきました(-.-;)
9月は暑かったから、ビールがのみたいと思ったんだ、きっと。
それと、ケーキについているカップもなにげに集めてるよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

ミッキーさん☆

ミッキーさん☆

11時のShowのときに現れましたぁ\^o^/
みなさん、かわいすぎですぅ☆★☆
携帯でとったので、難しくて、こんなかんじでしかとれなかったのだf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はシー

今日はシー

ディズニーシーにきました(^O^)/
今日は天気もよくて、よかったぁ☆
たのしーよ♪♪♪♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

イクスピアリ

イクスピアリ

原宿から帰ってきて、イクスピアリをぶらぶら。
ランドリーってTシャツ屋さんがあるってゆーので探しあるきました☆
ランドリーのTシャツも好きで、これまた東京大阪にいったときはよくお店にいっています♪
今日は、いろいろ迷ったあげく、ピンクのギターがプリントされてるTシャツをかいました\^o^/aikoのライブにいくので、着て行く予定♪
それからご飯食べたり、食料を買ったり、バスボムを買ったりしました☆
バスボムかったけど、夫はお風呂にははいらずに寝てしまったのでした、あらら??(゜Q。)??せっかくだから、使ってみたかったのにぃ!
写真はイクスピアリのクリスマスツリーざんす♪イルミネーションきれいだね☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6%DOKIDOKI

6%DOKIDOKI

新婚旅行1日目。
ホテルについて、荷物をおいて、今日は東京見物にいこうということで、浅草とかも行ったことないけん、行こうかといってたんだけど、結局、原宿にいった☆
やっぱし、東京は人が多い(>_<)
原宿はやっぱしオシャレの街だね♪若者いっぱいだし!
まず、私が大好きな6%DOKIDOKIにいった♪このお店、大好き\^o^/原宿にきたらたいがいいってる☆そして、好みでかわいいものが多すぎて、いつも買い過ぎてしまいの(-.-;)で、今日はほどほどにしておこうと思ったら、甘い誘惑が…(@_@)前きたときよりはおさえたつもりだけど、やっぱし、買い杉た(>_<)広島にないお店だし、まぁ、いっかというかんじだすf^_^;
そして、次いったとこは…どこもいかず帰りました(T_T)
行きたいとこはあったけど、結婚式や旅行の準備でどのへんにあるとか、調べられなくて(*_*)
イクスピアリをぶらぶらしました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新婚旅行

新婚旅行

きました!ディズニーリゾート\^o^/
9月以来、今年3回目のディズニーです♪
今日はアンバサダーホテル泊まります。
旅行楽しむぞー☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式

今日、とゆーか、昨日11月12日、無事、結婚式を挙げることができましたm(__)m
本当に嬉しかった♪自分が自分の結婚式にいきたい!ってくらい、素敵な結婚式ができたんではないかと、大満足しています♪
来てくださった方々、来たくてもこれなかった方たちも含め、みんなに感謝です。みんなのおかげでいい結婚式ができたんだと思っていますm(__)m
私は滝のように号泣してしまいました(:_;)私は、ナキムシだけど、自分でもこんなに泣くとは思わなかった…(汗)
これからは旦那と二人で頑張っていくぞ(^O^)/
素敵な結婚式をありがとうm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

換気の日

突風が…(T_T)

今日は、換気の日らしい。ちなみに昨日はレントゲンの日。これは誰が決めたものなんだ。

換気の日ってわけじゃないけど、今日は天気もいいし、部屋中の窓をすべて開け空気の入れ替えをしていました。そして、シーツや枕カバーも洗いました。

しかし、今日は風が強くて。

私んちはマンションの1階でちょっとした庭みたいなのがあるんやけど。強風のせいで、なんと!上の階からそこの庭に敷布団が・・・どすん!!ってすごい音を立てて落ちてきてから(驚)。びっくりしたとぉ。おかげで、庭に干してあった洗濯物が干してあった物事倒れて台無しに・・・(涙)あーあ(凹)

洗濯しなおしました、グスン。

| | コメント (0)

2006年11月 8日 (水)

ホリゾント

ホリゾント

ムックさんの新譜です♪

ヤバイ・・・素敵でしたぁ☆哀愁漂うような、少し切ないような、こんな季節にぴったりな曲です♪ぐっときます。

カップリングの心色(ここいろっていうみたいです)が、これまた私好みな曲で(はーと)。またまた素敵ですた♪すげー!って思って鳥肌たちました。

娼婦は、是非ライブでききたいなぁ☆かなり好きな曲でし。時々口ずさみます。

DVDは、またまたライブ映像がみれて、よかったぁ♪アメリカもすごいね!ライブいきたーい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶はタリーズで♪

今日、というか、昨日、お出かけした☆
結婚式に使うものとか、新婚旅行にいくときのチケットをとりにいったり、服とかを調達したり、CD買ったりお買い物たっぷりしたよん♪ディズニーストアでいろいろかいまくったぁ(^O^)/
そして、いつものタリーズでお茶♪私はシナモンロールとカフェラテ、彼はマヒィンとマロンラテ、食べかけだけど(あらら;)出かけるたんびにタリーズにはいってる気がするよ★好きだからいいんやけど♪
しかし、今日はすんごい寒かった(>_<)かなりの厚着。いっきに天候がかわったせいか、夕方鼻血がでてきて大変だった(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

プチギフト

プチギフト

いつかここにかいたお菓子の山の正体はこれです☆
結婚式の最後にお見送りするときにゲストに手渡すプチギフト♪
種類もいろいろあってもらった方たちも、ほんのり嬉しくなるんではないかなぁと思いますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

しょくパンマン

しょくパンマン

帰省した時に行った喫茶店はパンなども売ってたんやけど、そこで見つけたしょくパンマン☆持って帰ってる間に割れちゃったのが残念(-.-;)
アンパンアもいたけど、アンパンは食べる気はしなかったので、しょくパンマンにしたよ♪

今日は早起きの日だったので、朝からアンパンマンをみた☆(このへんでは、日曜の朝5:30からしている。果たして、日曜のこんな朝早くから子供は起きてみるのだろうか?)
なかなか、おもしろかった!突っ込みどころ満載だった☆
ドキンちゃんは、敵のしょくパンマンを本気で応援していた。でもね、前トリビアの泉でゆってたんだけど、ドキンちゃんの恋は実らないんだって。なぜならそれは!カビと食パンだからだって(>_<)けなげだなぁ、ドキンちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっきの続き、こっこイン武道館

カウントダウン→インディゴブルー→暗黙事情って順番だったはずなのに、カットされてて、なにげに悲しかった。この流れ、聴いた時本当にすごい!と思ってたのに…くるものがあったのに、残念。
あと、こっこではないけど、ベースの根岸さんが曲の最後に片方の足がキックかのようにめちゃあげて、「ジャンッ!」ってかんじでスゲェ!かっこいい!と思いました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

こっこin武道館

今、BS2でしてるのでみています。
こっこ、好きです。
夏に広島にきたとき見に行きました☆鳥肌ものでした\^o^/すごいよかった♪すごいパワーをかんじた。いろんな意味でのパワーを。
今日は、お母さん&おばあちゃんからの嫁入り道具が届いた☆かなり!立派なものでした。お母さん、おばあちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m一生、大切に使っていきます。
そして、この辺に用事があったからって、お母さんがうちに来てくれたんよ(^O^)あー!楽しかった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

帰省からカエル☆

帰省からカエル☆

今、船にのって(!)家へと帰っています☆
実家のカレンダーをみると、私の結婚式の日にハナマルがついていたから嬉しかったです\^o^/お母さん、いろいろとありがとうm(__)m

実家にはDSがあったのでしていました♪脳を鍛えるトレーニングのやつです。
昨日は38歳、今日は36歳の脳年齢でした(>_<)実際の歳より、かなり衰えとるわ(:_;)川島教授にも、お疲れのようですねって言われちゃいましたf^_^;ありゃりゃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母とお茶☆

母とお茶☆

母とお茶☆

今日は、朝からお母さんとドライブをした(^O^)/

昨日に引き続き、実家からお送りしています。私の里は小さな島です。

ドライブしながら、隣りの島までいって、港に喫茶店があったので、そこでお茶をしました♪コーヒーにブルーベリームースです。美味しくいただきましたm(__)mそして、もうクリスマスツリーが!早いものですねぇ☆

帰りは私が車を運転☆久々に運転しました(^-^)しかも、軽自動車は初めて!お母さんの車は新車なので慎重に(>_<)安全運転☆田舎は、車通りも少なく道も広めだし、運転しやすかったよ♪無事、家まで帰ってこれてよかった(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銭湯

銭湯

実家に帰って散歩していると、銭湯の前を通りかかったよ☆お風呂上がりのおばちゃんたちもみたよ♪さっぱりだね☆

昔、住んでたとこなのに、少し道に迷ってしまって、なにげにちょっとショックだったのだf^_^;流石!方向音痴( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省

帰省

帰省

帰省

結婚前に、うちの両親に一応ちゃんと挨拶をしとこうと思い、実家に帰ってきました☆
みかんがあったのでいただきました♪ちょっとまだすっぱかったけど、なかなかのお味です(^O^)/もう、みかんができる時期になったのですね。

大和のモナカは、お仏壇のお供えに。広島(呉?)の名菓なのでしょうか。初めてみました。おいしいかどうかはわかりません。ご先祖様にもご挨拶m(__)m

たれぱんだは母のお気に入り♪私があげたのだo(^-^)oいつも、見守ってくれています☆

まぁ、実家にも滅多に帰ることはないので、楽しい時間を過ごさしていただきました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

犬の日U^ェ^U

今日は、犬の日だったみたいです。へー☆
犬の思い出ってたいしてないなぁ。言えないような、おかしいのとかどーでもいいのとかならあるけど。ま、いいや。
Best3を決める番組でみたんやけど、ガチャピンのスケート姿はほんまにすごかった!(^^)!トリプルアクセルにイナバウア☆オリンピックでれるんじゃないの!って思ったくらいすごかった☆やるなぁ、恐竜の子供♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子の山!!

お菓子の山!!

ハロウィンも過ぎてしまったのに今更…ってわけでもありません。
手作業で詰めています☆
さぁ〜て、何に使うのでしょうか♪♪
しかし、かなりの量だわf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »