« 犬の日U^ェ^U | トップページ | 銭湯 »

2006年11月 3日 (金)

帰省

帰省

帰省

帰省

結婚前に、うちの両親に一応ちゃんと挨拶をしとこうと思い、実家に帰ってきました☆
みかんがあったのでいただきました♪ちょっとまだすっぱかったけど、なかなかのお味です(^O^)/もう、みかんができる時期になったのですね。

大和のモナカは、お仏壇のお供えに。広島(呉?)の名菓なのでしょうか。初めてみました。おいしいかどうかはわかりません。ご先祖様にもご挨拶m(__)m

たれぱんだは母のお気に入り♪私があげたのだo(^-^)oいつも、見守ってくれています☆

まぁ、実家にも滅多に帰ることはないので、楽しい時間を過ごさしていただきました☆

|

« 犬の日U^ェ^U | トップページ | 銭湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4046861

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 犬の日U^ェ^U | トップページ | 銭湯 »