« 6%DOKIDOKI | トップページ | 今日はシー »

2006年11月13日 (月)

イクスピアリ

イクスピアリ

原宿から帰ってきて、イクスピアリをぶらぶら。
ランドリーってTシャツ屋さんがあるってゆーので探しあるきました☆
ランドリーのTシャツも好きで、これまた東京大阪にいったときはよくお店にいっています♪
今日は、いろいろ迷ったあげく、ピンクのギターがプリントされてるTシャツをかいました\^o^/aikoのライブにいくので、着て行く予定♪
それからご飯食べたり、食料を買ったり、バスボムを買ったりしました☆
バスボムかったけど、夫はお風呂にははいらずに寝てしまったのでした、あらら??(゜Q。)??せっかくだから、使ってみたかったのにぃ!
写真はイクスピアリのクリスマスツリーざんす♪イルミネーションきれいだね☆★☆★

|

« 6%DOKIDOKI | トップページ | 今日はシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4176087

この記事へのトラックバック一覧です: イクスピアリ:

« 6%DOKIDOKI | トップページ | 今日はシー »