« 帰省からカエル☆ | トップページ | さっきの続き、こっこイン武道館 »

2006年11月 4日 (土)

こっこin武道館

今、BS2でしてるのでみています。
こっこ、好きです。
夏に広島にきたとき見に行きました☆鳥肌ものでした\^o^/すごいよかった♪すごいパワーをかんじた。いろんな意味でのパワーを。
今日は、お母さん&おばあちゃんからの嫁入り道具が届いた☆かなり!立派なものでした。お母さん、おばあちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m一生、大切に使っていきます。
そして、この辺に用事があったからって、お母さんがうちに来てくれたんよ(^O^)あー!楽しかった☆

|

« 帰省からカエル☆ | トップページ | さっきの続き、こっこイン武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4067668

この記事へのトラックバック一覧です: こっこin武道館:

« 帰省からカエル☆ | トップページ | さっきの続き、こっこイン武道館 »