« ぬいぐるみトス | トップページ | LLP10@広島 »

2006年11月28日 (火)

うちのサリーとマイク☆

うちのサリーとマイク☆

うちのマイクとサリーは一味ちがうのだ☆
マイクはミニーちゃんの耳をつけています。クリスマスバージョンのだけど。
サリーはわかりにくいけど、ミニーちゃんの耳がついた頭巾をかぶっています☆サリーの毛並みはふわふわで気持ちいいよ♪
二人は仲良し♪手を繋いでいるとこがいいなぁ(ほのぼの)

今日、はなまるカフェに「まいう〜」のいしちゃんがでてて、サリーの声はいしちゃんがしてるって初めて知りました、遅!でも、納得。
マイクは爆笑問題の田中ってのは知ってたけど…マイクにあってると思う、田中の声。マイクみるたんびに「田中」って思う。

ディズニーランドに行った時、カップルでサリーとマイクのかぶりものをしてる人がいていいなぁと思ったよ♪
うちと旦那でかぶるなら、うちはマイクにさせられるんだろうなぁ(>_<)ギョロ目ちゃ〜ん♪って(笑)大きさ的にもやっぱりマイクだわ。でも、かぶってみたいなぁ☆
ディズニーランドにいくと男子も構わず耳とか尻尾とかつけたりしてるから、みてても楽しいよ♪
あと、子供はきぐるみ着てる子がいっぱいいてかわいかったなぁ(^O^)ミッキー、ミニー、リトルグリーンマン、とかとか。うちも子供ができたらいっぱい着せるぞぉ(^O^)/

|

« ぬいぐるみトス | トップページ | LLP10@広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4343020

この記事へのトラックバック一覧です: うちのサリーとマイク☆:

« ぬいぐるみトス | トップページ | LLP10@広島 »