« プチギフト | トップページ | ホリゾント »

2006年11月 8日 (水)

お茶はタリーズで♪

今日、というか、昨日、お出かけした☆
結婚式に使うものとか、新婚旅行にいくときのチケットをとりにいったり、服とかを調達したり、CD買ったりお買い物たっぷりしたよん♪ディズニーストアでいろいろかいまくったぁ(^O^)/
そして、いつものタリーズでお茶♪私はシナモンロールとカフェラテ、彼はマヒィンとマロンラテ、食べかけだけど(あらら;)出かけるたんびにタリーズにはいってる気がするよ★好きだからいいんやけど♪
しかし、今日はすんごい寒かった(>_<)かなりの厚着。いっきに天候がかわったせいか、夕方鼻血がでてきて大変だった(-.-;)

|

« プチギフト | トップページ | ホリゾント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4108006

この記事へのトラックバック一覧です: お茶はタリーズで♪:

« プチギフト | トップページ | ホリゾント »