« シンプルストーリー | トップページ | ミラコスタのスイート☆ »

2006年11月25日 (土)

2週間

2週間

結婚して、2週間たつけど、今までとかわりはありません。
前から一緒に暮らしてたから、夫婦って感覚もまだもてず、確認されないと気付かないくらいです。
新婚旅行でディズニーリゾートにいったことも、もう、夢だったんじゃないかってくらい前のことのように思ったり。でも、2週間。
結婚式の時に作ってもらった花の籠の花が枯れてきていて少し悲しいです。
写真はまだキレイで枯れてないときのです。部屋に花があるっていいもんだよ♪
動物は飼えないけど、花でも買って毎日世話(水かえor水やり)をして育てるのもいいなぁ。でも、ガーデニングはしないよ。室内でできる程度にね。

|

« シンプルストーリー | トップページ | ミラコスタのスイート☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4313239

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間:

« シンプルストーリー | トップページ | ミラコスタのスイート☆ »