« ミラコスタのスイート☆ | トップページ | ぬいぐるみトス »

2006年11月27日 (月)

ブラインドタッチ

私がブログをはじめようと思ったのは、そもそもはブラインドタッチをめざしていたからなんやけど・・・最近携帯から書いてばっかだから意味ないじゃんっていう・・・(汗)。

私は高校が商業高校だったので、もちろんパソコンの授業もあって、検定なんかも受けたりしてたから、高校のときはわりとうつのは早かったほうなのよ。もちろんブラインドタッチでやってたんやけど、高校のときは仮名でうってたのよ。で、高校卒業して、パソコンとは無縁の道にいっちゃったから、全くできなくなって。ほんで、数年してまたパソコンをつつくようになって。でも今使ってるのはローマ字打ちなので、何か打とうとした時に文字を探すのに時間がかかってイライラして。で、これはローマ字打ちで覚えたほうがいいと思ってブログを・・・って、話がもどっちゃったわけだけど。

でも、もう、いいや☆自分が楽しくできたらそれでいいや。パソコンからでも携帯からでも、どっちでもね。

けど、多少はブラインドタッチできるようになったのだよ♪高校の頃のようにはいかないけど、イライラしない程度の速さにはなったよ☆

まぁ、携帯から書くのが多いと思うけど、時間があるときはパソコンをつつくようにしよっと☆

以上、自分以外にはどーでもいいつぶやきでした♪

|

« ミラコスタのスイート☆ | トップページ | ぬいぐるみトス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4331640

この記事へのトラックバック一覧です: ブラインドタッチ:

« ミラコスタのスイート☆ | トップページ | ぬいぐるみトス »