« 換気の日 | トップページ | 新婚旅行 »

2006年11月13日 (月)

結婚式

今日、とゆーか、昨日11月12日、無事、結婚式を挙げることができましたm(__)m
本当に嬉しかった♪自分が自分の結婚式にいきたい!ってくらい、素敵な結婚式ができたんではないかと、大満足しています♪
来てくださった方々、来たくてもこれなかった方たちも含め、みんなに感謝です。みんなのおかげでいい結婚式ができたんだと思っていますm(__)m
私は滝のように号泣してしまいました(:_;)私は、ナキムシだけど、自分でもこんなに泣くとは思わなかった…(汗)
これからは旦那と二人で頑張っていくぞ(^O^)/
素敵な結婚式をありがとうm(__)m

|

« 換気の日 | トップページ | 新婚旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4166684

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 換気の日 | トップページ | 新婚旅行 »