« ブラインドタッチ | トップページ | うちのサリーとマイク☆ »

2006年11月28日 (火)

ぬいぐるみトス

ぬいぐるみトス

結婚式で、ブーケトスならぬ、ぬいぐるみトスをしたのだ♪そのぬいぐるみがこのスティッチ☆
ブーケを投げると、誰も受けとらなくて落ちたときに…ってゆわれたから、かわりにぬいぐるみをぽいっと投げて、とった方にブーケをプレゼントってゲームをしたよ☆
でも、うち、投げるの下手くそやったけん、普通ってかんじやったよ(少汗)。でも、いい娘がとってくれたからよかった(^O^)
しかしこのスティッチ、もこもこの素材で、あんましかわいくないf^_^;投げやすいのにしようと思ってこれにしたんやけどなぁ。毛並みがふわふわのがいいなぁ☆

|

« ブラインドタッチ | トップページ | うちのサリーとマイク☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4342492

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみトス:

« ブラインドタッチ | トップページ | うちのサリーとマイク☆ »