« さっきの続き、こっこイン武道館 | トップページ | プチギフト »

2006年11月 5日 (日)

しょくパンマン

しょくパンマン

帰省した時に行った喫茶店はパンなども売ってたんやけど、そこで見つけたしょくパンマン☆持って帰ってる間に割れちゃったのが残念(-.-;)
アンパンアもいたけど、アンパンは食べる気はしなかったので、しょくパンマンにしたよ♪

今日は早起きの日だったので、朝からアンパンマンをみた☆(このへんでは、日曜の朝5:30からしている。果たして、日曜のこんな朝早くから子供は起きてみるのだろうか?)
なかなか、おもしろかった!突っ込みどころ満載だった☆
ドキンちゃんは、敵のしょくパンマンを本気で応援していた。でもね、前トリビアの泉でゆってたんだけど、ドキンちゃんの恋は実らないんだって。なぜならそれは!カビと食パンだからだって(>_<)けなげだなぁ、ドキンちゃん。

|

« さっきの続き、こっこイン武道館 | トップページ | プチギフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4078903

この記事へのトラックバック一覧です: しょくパンマン:

« さっきの続き、こっこイン武道館 | トップページ | プチギフト »