« 新婚旅行 | トップページ | イクスピアリ »

2006年11月13日 (月)

6%DOKIDOKI

6%DOKIDOKI

新婚旅行1日目。
ホテルについて、荷物をおいて、今日は東京見物にいこうということで、浅草とかも行ったことないけん、行こうかといってたんだけど、結局、原宿にいった☆
やっぱし、東京は人が多い(>_<)
原宿はやっぱしオシャレの街だね♪若者いっぱいだし!
まず、私が大好きな6%DOKIDOKIにいった♪このお店、大好き\^o^/原宿にきたらたいがいいってる☆そして、好みでかわいいものが多すぎて、いつも買い過ぎてしまいの(-.-;)で、今日はほどほどにしておこうと思ったら、甘い誘惑が…(@_@)前きたときよりはおさえたつもりだけど、やっぱし、買い杉た(>_<)広島にないお店だし、まぁ、いっかというかんじだすf^_^;
そして、次いったとこは…どこもいかず帰りました(T_T)
行きたいとこはあったけど、結婚式や旅行の準備でどのへんにあるとか、調べられなくて(*_*)
イクスピアリをぶらぶらしました☆

|

« 新婚旅行 | トップページ | イクスピアリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4175895

この記事へのトラックバック一覧です: 6%DOKIDOKI:

« 新婚旅行 | トップページ | イクスピアリ »