« これ、だーれだ? | トップページ | 星に願いを☆ »

2006年11月22日 (水)

いい夫婦の日

いい夫婦の日

今日はいい夫婦の日でした。あと、大工さんの日と旦那がいうにはぼたんの日だったみたいです。ふ~ん。

そのせいか、あいさつをしに、結婚式でお世話になったホテルにいくと、身内のみでする結婚式の日程が結構あって「おぉ!」と思ったよ☆平日でもこうやってすることもあるのね。

で、有名人のバースデーをかいてるのをテレビでみていると、

aikoさん(31)

て、かいてあったぁ~~!!どっしぇ~~~(驚)。aiko、31歳かぁ。とてもじゃないけどみえないなぁ☆

でも、おめでとうございました♪

写真はaikoのツアーグッツであったフィギアです★かわいい♪果たして、くまなのか、ぶたなのか。どっちなんだろう・・・。

|

« これ、だーれだ? | トップページ | 星に願いを☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4280495

この記事へのトラックバック一覧です: いい夫婦の日:

« これ、だーれだ? | トップページ | 星に願いを☆ »